★とりあえず始めてみた★

暇だから、、、退屈だから、、、

★ブログ始めてみた

こんにちは。

ほんとに超暇人です。

最近、ずっとスマホいじってるんですよね。

特に意味もなく。。

まあどうせ電子機器いじっているなら、

ワンチャン稼げそうなことしてもいいんじゃないかと始めてみたわけなんですよ。

 

★とりあえず。。

1週間ぐらい情報を漁っていたわけなんですが、

色々なことが書かれすぎていてよくわからん。

HTML軽く勉強してみたけど、意外と知らなくても書けちゃうし

結局、これがお金になるかどうかはただの継続みたいですね。

継続とかできてたら、そんな意味もなくスマホいじっている人生にはなってないと思うんだけどな

とりあえず、まともな記事みたいなの書いてみたいな。

検索エンジンにひっからせればいいんだっけ?

「暇 スマホ ゲーム」とかでやりたいな

 

★暇で退屈、日々がつまらないあなたに

とりあえず、大学生以上ならこういうことに時間使ってみませんか?

時代の波が来ているみたいですよ、しらんけど

少しは退屈な日々が改善されるかもね