2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

黒い砂漠モバイル ~ワールド経営・ラモー戦場・エイリーンの支援品など~

ただの日記(ワールド経営など) こんにちは。超暇人です。 特になにもないのでダラダラします。 とりあえず、木曜日に追加されたクエストは全て終わりました。 びっくりしたことが、闇の精霊がちっちゃくなってしまいました。 また成長していくのでしょうか…

黒い砂漠モバイル ~ラモー戦場での戦い方~

ラモー戦場での戦い方・立ち回り ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こんにちは。超暇人です。 先週はワールド経営、今週はラモー戦場と夏休みに向けて運営も頑張っていますね。 前回まではワールド経営について解説していました。 nozarego…

戯言 ~大船渡・佐々木朗希が登板せずに決勝で敗退~

大船渡・佐々木朗希が登板せずに決勝で敗退したことについての戯言 こんにちは。超暇人です。 日本中が注目していた佐々木選手のいる大船渡高校が負けてしまいました。 花巻東との決勝戦は2-12というスコア。 花巻東高校は甲子園で優勝を目指して、頑張って…

黒い砂漠モバイル ~ワールド経営のやり方③~

ワールド経営で一番効率の良い特産品 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こんにちは。超暇人です。 今まで2記事にわたって黒い砂漠モバイルのワールド経営について紹介していきました。 nozaregoto.hatenablog.com 今回はそれぞれの街で売…

黒い砂漠モバイル ~魚図鑑~

黒い砂漠モバイルで釣れる魚をまとめてみた ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 超暇人です。 最近、週間の図鑑で毎回、魚を釣らないといけなくなったので、とりあえずいろんなサイトみて、全部書き出してみました。 魚の名前をアイウエオ…

黒い砂漠MOBILE ~シャカトゥ商店の確率を知りたい⑨~

シャカトゥのガチャの確率を調べてみた どうも暇人です。 今回も検証していきたいと思います。 なんか今更思ったんですけど、動画として残しておけばよかった。。 はい、前回の記事はこちらです。 nozaregoto.hatenablog.com では今回も見ていきましょうか。…

黒い砂漠モバイル ~ワールド経営のやり方②~

ワールド経営のやり方② 前回の記事で軽くワールド経営のやり方を書きました。 nozaregoto.hatenablog.com その続きです。 今回は特に、ワールド経営の移動中にできることなどについて書きます! ワールド経営は基本的に自動移動をすることになると思いますが…

黒い砂漠モバイル ~ワールド経営のやり方①~

ワールド経営のやり方やコツを紹介!!! 黒い砂漠モバイル無課金勢の超暇人です。 ついに来ましたワールド経営!!! チュートリアルやってみたけどよくわからない。。。 そんな人に向けてやり方を説明します。 ちなみに、あっとうまに1000万以上稼げます。…

ボウリング初心者必見!!!【初心者のボウリングアベレージ】

ボウリング初心者のアベレージっていくつ??? こんにちは。暇人です。 今回はボウリング初心者のアベレージについて説明していきたいと思います。 記事を書いている私は大学生時代にボウリングサークルに所属していて、年間アベレージは200を超えました。 …

黒い砂漠 ~シャカトゥ商店の確率を知りたい⑧~

シャカトゥのガチャ確率を調べてみた 第8弾!!! 前回までの結果はこちらです。 nozaregoto.hatenablog.com そろそろ自分のステータスなども上げていきたいと思いますが、 とりあえず今回のガチャ結果をご覧ください! 今回は神話は出ませんでした。。 結果…

黒い砂漠 ~シャカトゥ商店の確率を知りたい⑦~

シャカトゥのガチャ確率を調べてみた 第7弾です! メイン武器は今回で4000連することになります。 前回までの結果はコチラ。 nozaregoto.hatenablog.com では見てみましょう! 結果は。。。 神話...1 ⇒ 0.1% 伝説...5 ⇒ 0.5% 唯一...10 ⇒ 1% 4000連の結果は…

黒い砂漠 ~シャカトゥ商店の確率を知りたい⑥~

シャカトゥのガチャ確率を調べてみた 第6弾です! 前回に引き続き確率を調べていきます~ 前回までの結果はコチラ。 nozaregoto.hatenablog.com そろそろ戦闘力で上位3%に入れそう! とりあえず今回もいってみましょうか。 (いくつか写真撮り忘れています…

黒い砂漠 ~シャカトゥ商店の確率を知りたい⑤~

シャカトゥのガチャ確率を調べてみた 久しぶりです。 黒い砂漠、無課金勢です。 一時期、神話の確率が上がってましたね~ おかげで装備を全て2スロにすることができました! 最近ガチャ引くのがめんどくさくて、、、 なんか古代金銭貨が60000以上たまってま…