2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボウリング初心者必見!!!【スコア50点upのコツ】

ボウリング初心者でもスコア50点アップのコツ!!! ボウリングで点数を出したいのになかなかうまくいかない。。。 周りの人に勝ちたい!!! このように思う人は多いのでしょうか? この記事ではボウリングで本当に点が出ない人向けに、スコアを伸ばす方法…

黒い砂漠 ~シャカトゥ商店の確率を知りたい④~

シャカトゥ商店のガチャ確率を調べてみた 第4弾です。 黒い砂漠モバイルのシャカトゥ商店のガチャ確率を検証していく企画です。 前回の記事はこちらです。 今回から防具編となります。 まずはアーマーを500回引いてみていこうと思います。 僕の予想ではどれ…

スマホに依存しているときの対処法

スマホに依存しているときの対処法4選 ふと気づくとスマホをいじっている。。 スマホをいじり続けていて時間が何時間も経過している。。 自分はスマホ依存症かもと思いながらも結局スマホをいじってしまう。。 このような経験はありませんか? スマホが普及…

黒い砂漠 ~シャカトゥ商店の確率を知りたい③~

シャカトゥのガチャ確率を調べてみた 第3弾です!!! 前回までの確率はこちらです。 今回からはきりよくいこうと思います。 まずは前回までのメイン武器を合計1000回にしていきましょう。 ということで70連しました。 いつも通り、唯一以上が出たものは写真…

黒い砂漠 ~シャカトゥ商店の確率を知りたい②~

シャカトゥのガチャ確率を調べてみた 第2弾です! 前回に引き続きシャカトゥガチャの確率を調べていきたいと思います! 前回はこのような結果となっています。 今回もとりあえずメイン武器のみで確率を調べます(^^)/ 唯一以上が出たものはまた写真を上げます…

黒い砂漠 ~シャカトゥ商店の確率を知りたい①~

シャカトゥのガチャ確率を調べてみた 今回はシャカトゥ商店のメイン武器ガチャを590回引きました。 10連を59回ですね。 いや600回引けよって思いますよね。。 まとめた結果はページ下にあります。 唯一装備以上が出たものについては写真を載せます!!! こ…

責任を持つということ

責任はそれぞれが持っているはず ★責任とはなんなんだろう。。 よく聞く言葉、「責任」。 責任感があるとか、行動に責任を持てとか、 本当に色々な場面で聞きますよね。 でも、私は思うんですよ。 責任ってなんだよって。 例えば、今生きているのは人間とし…

ブログって夢はあるよね ~アフィリエイト~

アフィリエイト ★導入 どうもこんにちは超暇人です。 今日も書いていきましょう。 ブログを書き始めて1週間くらい経過してますの。 もしも~ならっていう話はあまり好きではありませんが、 まずは、この仕事で稼げるようになった時の魅力を話していこうと思…

普通にペットボトルを買う時代は終わった!? ラベルレスペットボトルで飲もう!

ラベルレス商品??? ★名前の通りなんだけどね どうもこんにちは。 超暇人です。 今日は最近、私が飲んでいるものについて紹介していこうと思うのだよ。 その名もレベルレスペットボトル。 名前の通り、ラベルがありません。 it's eco! ★実物ってどんな感じ…

暇人の暇人による暇人のためではないけど、、、「のりと白血病」

やっぱり継続とは難しい ★まずはただの愚痴から。。。 こんばんにちは。 色々やっているんですけどね、なかなか進まない。 このサイトがただの感想会になってる。 ていうかこれでは日記みたいではないか! ということで、それっぽいものを書いてみましょう~…