ブログって夢はあるよね ~アフィリエイト~

アフィリエイト

★導入

どうもこんにちは超暇人です。

今日も書いていきましょう。

ブログを書き始めて1週間くらい経過してますの。

もしも~ならっていう話はあまり好きではありませんが、

まずは、この仕事で稼げるようになった時の魅力を話していこうと思います。

 

★引きこもりをしながら稼げる

これは本当にいいことですね。

正直、現代の社会環境においては、

昔と比べて対人コミュニケーションが苦手という人が増えてきていると思います。

インターネットを使えるようになったおかげで、

もちろん様々のことが便利になっていきました。

子供のころからインターネットがあったら、と思う大人も多いのではないでしょうか。

しかし、一方でこんなことも考えられます。

子供のころに画面を通して友達とコミュニケーションをとることが普通になり、

面と向かって話していく機会が減っていく。

これによって昔の人が無自覚のうちに身に付けていた、

対人コミュニケーションスキルが欠けている若者も少なくはないと思います。

そんな現代において、多くの人と関わりながら仕事をするということが苦手な人も

増えてきているのではないでしょうか。

私もその1人です。

正直、人と関わりたくはない。

でも、お金がないと話にならない。

そんなときにアフィリエイトと出会いました。

次にあげますが、アフィリエイトで稼げるようになれば、

本当に引きこもり生活がかなえられるようになるでしょう。

 

★収入的にもまあまあ夢はある

現代のyoutuber達はトップクラスですと何億も稼いでいるといわれます。

さすがに個人ブロガーたちがそこまで稼いでいるのかと言われれば、

調べてみると、1億くらいが今の上限のように思えます。

しかし、普通に生活費を稼いでいる人はちらほら見られます。

youtuberも数年前までは、1億稼げるの⁉スゲーって時代でしたから、

ブロガーたちにもそんな未来はあるのかもしれません。

 

★作ったものが残り続ける

これはネットコンテンツで稼いでいる人たちには共通のことだと思いますが、

基本的にインターネットにあげたものは残り続けます。

youtuberでしたら、動画はいつでも視聴可能ですし、

ブロガーでしたら、記事はいつでも見れますよね?

そんな感じで、今のネット環境においては基本的に一度上げたものは残り続けます。

これがなにを意味するかというと、

自分の収入源がどんどん大きくなっていくわけです。

最終的には、なにもしなくてもそれまで作ったものだけで、

生きていけるようになるかもしれません。

印税で暮らすみたいなもんですかね。

 

★初期投資がかからない

ネット環境さえあればなんとかなります。

正直、スマホだけでも大丈夫です。

ネット環境なんてないんだよ!とか思った人は、

今、自分が何を使っているか明日までに考えてきてください。

 

★もちろんデメリットもあるよ

夢の裏には現実があります。

どんな人もいうように、最初の頃は基本的に無賃労働が続きます。

何百時間、作業に費やしても全くお金にならないわけですね。

まあ正直、デメリットなんてこれしかないんじゃないかと思います。

とにかく、対価のない行動に時間を使えるのか。

普通の人はこの壁にぶち当たるんでしょうね。

自分もいつモチベーションが下がるのか怖い。

 

★悩んでるくらいなら一回触ってみよう

まあ正直、やっぱり怪しいとか大丈夫か?とか思いますよね。

もし本当にやばいと思ったらその時点でやめましょう。

自分の中に危険信号がたくさんでているのに、わざわざやることはありません。

ただ、やってみたいけどできるのか?と思っている人は一回やってみませんか?

何度も言いますが、嫌だと思った時点でやめればいいんです。

どんなに検索しても、「やめたいのにやめられなかった」なんてでてこないでしょ?

まあ、そんなこんなで今日も終わりにします。

始めてみたい人は下の広告からぜひ。