黒い砂漠モバイル 〜1ヶ月半ぶりくらいにログイン〜

こんにちは、超暇人です。

なんだかんだで久しぶりに黒い砂漠モバイルにログインしましたー

 

まずは、色々貰えてウハウハ

そして、覚醒???職業が進化できるだと、、

ということで早速やってみました。

 

f:id:nozaregoto:20190920162842p:image

 

こんなにカッコよかったっけ、、

まあ残念ながら1回目はお亡くなりになってしまったのです。

 

f:id:nozaregoto:20190920162921p:image

 

ということで2回目

 

f:id:nozaregoto:20190920162942p:imagef:id:nozaregoto:20190920162950p:image

 

いやぁ、とにかくかっこいい

無事クリアしました〜

 

f:id:nozaregoto:20190920163028p:image

f:id:nozaregoto:20190920163032p:image

 

個人的にはパラディンの方が好きかなぁ

まあでもとりあえずランサーにしたら体力がたくさん増えました!

倍くらいあるじゃん、、

スキルも全部変わるみたいですね

早く回復スキルを手に入れたい、、

 

多分また少しずつやっていくので、こちらも少しずつ更新していきます〜

よろしくお願いします(>人<;)