黒い砂漠モバイル ~ワールド経営・ラモー戦場・エイリーンの支援品など~

ただの日記(ワールド経営など)

f:id:nozaregoto:20190727215630j:plain



こんにちは。超暇人です。

特になにもないのでダラダラします。

 

とりあえず、木曜日に追加されたクエストは全て終わりました。

びっくりしたことが、闇の精霊がちっちゃくなってしまいました。

また成長していくのでしょうか???

 

ワールド経営は最近安定して、一回で1500~2000万の稼ぎ、イベント点数Sをゲットできるようになってきました。

 

f:id:nozaregoto:20190727215729j:plain



これで、週に2億程度稼げるかなぁと思ったので、

ほとんどのシルバーを装備強化に使ってしまいました。

 

さらに困ったことに、エイリーンの支援品でお金を無限に飛ばせてしまうこの一週間。

とりあえず1億飛ばしましたが、神話はでなかったです。

 

f:id:nozaregoto:20190727215845j:plain


ちょこちょこ引いているときの一部始終です。

 

ラモー戦場はもう飽きました。

ワールド経営をもっとできるようにしてほしい。

修練の塔に追加では入れるなら、似たような機能をつけてくれないかな。。

 

気づいたことで

この前のアプデ後、唯一水晶や+アクセサリーがドロップするようになりましたね。

エイリーン支援品の影響もあってか取引所にも伝説水晶袋が並んでいる。

もう水晶には困らなくなってきそうですね。

また、唯一教本で出回っていなかった3種類もたくさんあふれています。

みんな戦闘力あがるんだろうなぁ。

 

今回はそんな感じです。

 

nozaregoto.hatenablog.com